HOME > スポンサー広告 > title - デザートワッフル クリームケースHOME > クリームケース > title - デザートワッフル クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-18 (Sat) | クリームケース | COM(10) | TB(0)

デザートワッフルのクリームケースです
最近ネーミングに苦しんでいます(笑)

デザートワッフル クリームケース

最近何度かご紹介したワッフルを主役にデコってみました(^^)

ワッフル アップ

使用パーツはハーティソフトで作ったワッフル

モデナのブルーベリーミントの葉、すけるくんのオレンジです。

デザートワッフル クリームケース

クリームケースは私の好きなデコ土台のひとつでいくつ作っても飽きません(笑)

小さい物好きな私にとって、こういう手の平サイズの小物は大好物なのです(*´д`*)

もう一つ別バージョンのクリームケースを作ったので明日アップします♪


プレ企画応募受付中です!

プレ企画応募ページはこちら!!

明日までです!!ご応募まだの方はぜひご覧下さい(*^∀^*)


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもご訪問&応援ありがとうございます!感謝してます~(`;ω;´)モワッ



ワッフルの資料を探していたらめぐり合ってしまった…
(最近の定番コース=「資料を探す」⇒「お腹空く」⇒「食べる」⇒「太る」_| ̄|○)
  
ホテルの朝食お取り寄せシリーズ!
最近体が成長した太った気がするので自重(-_-;)
でもホテルの朝食って優雅でいいですよね…(*´¬`*)

















管理者にだけ表示を許可する

