HOME > スポンサー広告 > title - ホットケーキ クリームケースHOME > クリームケース > title - ホットケーキ クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ホットケーキ クリームケース

2009-04-19 (Sun) | クリームケース | COM(12) | TB(0)

ホットケーキのクリームケースです(^^)

ホットケーキ クリームケース

はちみつはレジンで作りました(参考記事⇒レジンではちみつレポ

ホットケーキ アップ

下になっているホットケーキにバターをのせるかどうか最後まで迷いました
そして結局やめてしまいました(>o<)

ホットケーキ クリームケース

時間がなくてレジン乾燥中に撮影してしまったので、

この画像よりももう少しはちみつが広がっちゃいました

デザート クリームケース

このデザートシリーズは個人的にお気に入りなので、

色違いメニュー違いを徐々に増やせたらな~と思いました(*´∀`)

それではまた明日(*^∀^*)

都合により夜遅くの更新になってしまうと思いますが、

明日の記事で当選者発表をできたらと思っています


プレ企画応募受付中です!

プレ企画応募ページはこちら!!

今日の日付までのご応募が有効です!まだの方宜しければご覧下さい♪


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



クリームケースが丸ごとホットケーキやマカロンになってます

ケースを丸ごと粘土で包むのでしょうか?!作るの難しそう~(*´д`*)スゴー!!

















管理者にだけ表示を許可する

