HOME > スポンサー広告 > title - 【プレ企画】 当選者発表!!HOME > プレ企画 > title - 【プレ企画】 当選者発表!!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【プレ企画】 当選者発表!!

2009-04-20 (Mon) | プレ企画 | COM(13) | TB(0)

プレ企画 抽選結果発表!!!

20000hit御礼でやらせていただいたプレ企画ですが、

本当にたくさんのご応募をいただきました前回の倍以上でした…!!

A賞 44名 (2口応募を含むと58口
B賞 58名 (2口応募を含むと76口

総参加者数 102名 (2口応募を含むと134口

本当にありがとうございました!!!コメントも全て読ませていただきました。゚(゚´∀`゚)゚。

感謝の企画でしたが、結局私が皆さんにパワーをもらう結果となりました

本当に感謝ですーーー(T∀T)



大変申し訳ないのですが、初めてコメントを下さった方の2口のご応募

応募の記事に書かせていただいた通り、例外なく無効とさせていただきました

とても心苦しかったのですが、ここで私が例外を作ってしまうと公平性が無くなってしまうと思っての判断です。

どうかご理解下さいまた企画をやれる事がありましたらご参加下さると嬉しいですm(u u)m




それでは抽選に入ります!!!母にくじを引いてもらいました~
(都合上くじのお名前の敬称は省略させていただきました

A賞
IMG_2646.jpg
クリックで大きい画像になります。

一枚ずつカットして、見えないように2回折って箱に入れました↓
IMG_2647.jpg

それをひまころ母が気の済むまでシャッフル!!!
IMG_2650.jpg

目をつぶって1枚選んでもらいました↓
IMG_2653.jpg

A賞の当選者は……
IMG_2655.jpg

あやぽんさん  おめでとうございます~

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

B賞
IMG_2643.jpg
クリックで大きい画像になります。

こちらもカットして2回折って箱に入れました↓
IMG_2664.jpg

これもよ~~~くシャッフルしてもらい、
IMG_2667.jpg
若干ひまころ母がくつろいでいるように見えていたらスミマセン…

「これっ!!!」
IMG_2670.jpg

倍率のより高かったB賞に当選したのは……?!
IMG_2671.jpg

もぃさん おめでとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最後はラッキー賞です

A賞とB賞に外れてしまった方のくじをひとつにまとめました↓
IMG_2673.jpg

ひまころ母、大いに混ぜました↓
IMG_2676.jpg
リラックスしすぎでゴメンナサイ…orz

「この2枚っ!!!」
IMG_2678.jpg

当選したラッキーな方は……
IMG_2680.jpg

りえさん・わかばさん おめでとうございます~

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

当選されたかたは、

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


この3点を4/24(金)までに、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

※ ご連絡をいただけなかった場合は再抽選となりますのでご注意下さい!!


母がくじを引くのをドキドキ見つめながらのとても楽しい抽選でした(^^)

私なんぞの作品にこんなに沢山の方々が集まって下さって

ほんとにほんとに感激しました(`;ω;´)モワッ


いろんな方が「ソースアート」という言葉を発して下さっていてこれまた感激しました(TωT)

正式名も分からずにひとり始めた試みが、

沢山の方に受け入れていただけてジーンとしました

これからも自分らしい作品づくりを目指して精進します(*´∀`)

最後にもう一度、本当にありがとうございました!!!

ひまころ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

コメント書く・書かないは気になさらず、どうぞ気軽に遊びに来てやって下さい(ノ´∀`*)
(そんな所申し訳ないのですが、多忙につきこの記事のみコメントレスを控えさせてください
















管理者にだけ表示を許可する

