HOME > スポンサー広告 > title - プレゼントを頂きました♪HOME > いただきもの > title - プレゼントを頂きました♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プレゼントを頂きました♪

2009-04-22 (Wed) | いただきもの | COM(5) | TB(0)

なんと先日uminekoさんのプレ企画に当選しました~

決してくじ運のある方ではなかったので本当にビックリしました!!!

カップケーキ

可愛いアイシングカップケーキのキーホルダーを頂きました

焼き色アイシングもとーってもキレイなのですよ~~~(*´д`*)ポッ

アイシング

グルーが下手な私にとって感動の光景です

ホイップ

ホイップにはワンポイントのスワロがついていましたバランスよすぎです~!

しかもおまけにウッドピンチまで送ってくださったんです~(T∀T)嬉しすぎ…!

ウッドピンチ

ホイップの上に小さなクッキードーナツがのっててとても可愛いです(*´ω`*)

クッキー&ドーナツ

素敵なプレゼントを下さったuminekoさんのブログはコチラです↓


uminekoの日記


うれしいお手紙と共にこんなにいただいてしまいました~(>o<)

他の作家さんの作品を手に取るのが初めてでして、とにかく感動です(`;ω;´)モワッ

少し前はプレ企画に応募する事すら出来なかった内気人間なのですが、

ブログを始めた事がきっかけでこんなに嬉しい思いをさせてもらっちゃいました

uminekoさん、本当にありがとうございました(*´∀`)



ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。
最近ちょっとだけ忙しいのですが沢山の応援、とってもやる気がでますっ(:>∀<)


















管理者にだけ表示を許可する

