HOME > スポンサー広告 > title - LOVEマカロン バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - LOVEマカロン バッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

LOVEマカロン バッグチャーム

2009-04-22 (Wed) | バッグチャーム | COM(16) | TB(0)

LOVEマカロンのバッグチャームです(^^)

LOVEマカロン バッグチャーム

マカロンの皮はいーっぱいあるのですが、作業が追いつかず今日はこの2つです

マカロン アップ

クリームはハーティで、薄めにしてみました

ホイップも考えたのですが、なかなかいい絞り方が思いつかなくて…

LOVEマカロン バッグチャーム

コルクボードにぶら下げてみました↑

きっとバッグに付けてもこんな感じになるのかな~なんて思っています


最近忙しくなってしまい(暇人のハズが…HNの由来もヒマだからひまころです…

なかなか皆さんのところへ遊びに行けずにいます…(TдT)

粘土を触る事もほとんど出来ず、かなりそわそわしていますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


忙しいのに慣れてしまえばいつも通りに戻ると思うのですが、

今は無理せず出来るかぎりの活動になりそうです

ではでは、今日もご訪問ありがとうございました(*´∀`)ノシ



ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!時間が無くともやる気だけは満々なのです~(笑)
















管理者にだけ表示を許可する

