HOME > スポンサー広告 > title - 2種 バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - 2種 バッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

2種 バッグチャーム

2009-04-24 (Fri) | バッグチャーム | COM(6) | TB(0)

今日もバッグチャームです~

バッグチャーム

昨日のと色違いのLOVEマカロンと、少し前に作っておいたドーナツをチャームにしました

パールと一緒に赤いビーズを通してみました(*´∀`)

どうしてもベリービーズを使いたくて間に挟んでみたのですが、

バランスが…(;-_-)ちょっと大きすぎでしょうか…?

全体に使ったら真っ赤になってしまったので一部にしました

マカロン・ドーナツ アップ

昨日のマカロンと同じくこのマカロンのクリームもハーティで、リボンと同じ色にしてみました(^^)

コルクボードにかけてみました↓

バッグチャーム

パッと見ビーズ部分が少なめで短く見えるのですが、

アジャスターを付けたのである程度の長さに対応しています(^^)b



こういった加工は粘土を始めた事がきっかけでやり始めました。

なのでやり方やコツなど全く分からず、この作業をついつい敬遠しがちなんです



綺麗なマルが作れず、ずっといじっていると9ピンが傷ついてしまって…

まだマカロンがいっぱいあることですし、加工の修行をしようと思います~(`・ω・´)シャキーン

苦手なまま避けてるとずーっと出来ないままですもんね(;^^)ゞポリポリ



それでは今日はこの辺で(*´∀`)ノシ いつも読んで下さってありがとうございます!!!

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもコメントや応援ありがとうございます(>o<)制作の励みになってます!!!



上段左から、9ピン・アジャスター・丸カン、下段左からカニカン・Cカンです(^^)
どれも今回の作品に使われています~
  
 
頻繁に使っているものだけですが、ようやく頭の中で名前と形が一致しました(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

