HOME > スポンサー広告 > title - カシスマカロンのキーホルダー/三連マカロンストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - カシスマカロンのキーホルダー/三連マカロンストラップ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-10 (Wed) | キーホルダー&ストラップ | COM(0) | TB(0)
ブログを始めて今日で1週間目なのですが、さっそく見てくれている方、拍手ボタンを押してくれた方、ランキングをポチッとしてくれた方、ブログ村から見に来てくれた方、ありがとうございます感激です(`;ω;´)モワッ
初めてのブログで何をどこからやっていいか分からない状況で、書きたい記事をただひたすらアップしていましたが、少しずつ増えているアクセスに励まされています
更新できるときはできるだけ書いていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ではさっそく作品を。
マカロンのキーホルダーとストラップです

カシスマカロン三連マカロン

左側のキーホルダーはカシスのような色にしてみたかったのですが、おまけでベリービーズを付けてしまったのでもうカシスだかラズベリーだか…( ゚Д゚)計画性ゼロ。自分のバッグに付けてます

右側の3色だんご3連マカロンはハンズなどでよく見かけて、自分でも作れるかしらとシャレで製作。母が携帯に付けてくれています。ただいま強度確認中。

アクセサリーに加工するのはこれが初めてで、何度もやり直しましたorz
粘土スイーツもまだ始めて2ヶ月なんですよね…
わたし三日坊主なのですが、スイーツデコは完全にハマッてしまいました( ´∀`)


市販のマカロンストラップはコチラ↓

やっぱり出来がちがいますね~私のまがい物と比べてはいけないか…orz
でもお高くて手が出せないので頑張って自分で作ります(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。「カワイイ!」「おいしそう!」と思った方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

