HOME > スポンサー広告 > title - 大きめコーンアイスHOME > アイス&ソフトクリーム > title - 大きめコーンアイス

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

大きめコーンアイス

2009-04-27 (Mon) | アイス&ソフトクリーム | COM(16) | TB(0)

大きめのコーンアイスを作りました~

コーンアイス

過去のコーンアイスとは少し形を変えてみました(^^)

今回はあえてみみ(フチ?)の部分はなくしてみました(・ω・)

コーンアイス

玉っぽいまん丸のアイスクリームを作ってみたかったのですが、

なかなか上手くできなくてこの2つしか出来ませんでした

コーンアイス 大きさ

大きめのバッグチャームを作る事を想定してこの大きさにしました

乾燥に相当の時間がかかりそうですね~(;^^)しばらく放置です(笑)

ワッフルコーンいろいろ

余った粘土で作ったコーンのお皿みたいなものと、ちびコーンです

31のメニューにこういう波打ったコーンがあったので見ながら作りました。正式名が分からない…

この上にアイスホイップフルーツを盛ったらきっと可愛いはず!…はず!!



久しぶりに粘土でいちから作った気がします♪やっぱり楽しいです~(*´д`*)

いつまで出来るか分からないのですが、やれるうちは思いっきり楽しもうと思っています!

それではまた明日~(*´∀`)ノシ 更新できたらいいな…


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもご訪問、そしてコメントや応援ぽちりありがとうございます~(ノ´∀`*)



アイスクリームのチャームやブローチです(*^ω^*)
  
コーン無しのアイスクリームの小物もかわいいですね
今度作ってみようかな~なんて思いました(*´ω`*)

















管理者にだけ表示を許可する

