HOME > スポンサー広告 > title - ラブポーションサーティーワンに挑戦HOME > アイス&ソフトクリーム > title - ラブポーションサーティーワンに挑戦

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-29 (Wed) | アイス&ソフトクリーム | COM(12) | TB(0)

ラブポーションサーティーワンに挑戦です!

ラブポーションサーティーワン

なんか微妙です…(;-ω-)もっとボソボソさせたほうがよかったでしょうか…?

ハートのチョコはグルーで作りました(^^)

コーンアイス

例のごとくこれも2段アイスです~(*´∀`)下はキャラメルリボンのつもりです

ちょっとマーブルが混ざりすぎてしまいリボンがどこかに行っちゃいました~

コーンアイス

今はまだこの2種類だけなので、2段アイスのバリエーションを増やしたいです


これから↓のすけるくんの苺の断面を描きます(;´Д`)

すけるくん 苺

小さいので時間がかかりそうですがんばりまっす!!


以前に比べると制作ペースがかなりゆっくりになっているのにもかかわらず、

たくさん応援していただけてうれしいです…。゚(゚´∀`゚)゚。感謝!!!

それでは今日はこの辺で失礼します~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
日々の制作の活力になっております(`・ω・´)>シャキーン



コーン&アイスの型発見しました~(*´□`*)

すごーーーく興味があるのになかなか手が出ないです…
というか型から粘土を外すのがド下手なんです~(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

