HOME > スポンサー広告 > title - 【量産】 ダブルのコーンアイスHOME > アイス&ソフトクリーム > title - 【量産】 ダブルのコーンアイス

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-02 (Sat) | アイス&ソフトクリーム | COM(18) | TB(0)

ダブルのコーンアイスをたくさん作りました

ダブル コーンアイス

「またコーンアイスかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とお思いの方、すみません…(;^^)

コーン(昨日の記事のものです)を作りすぎてしまったので…まだ残ってる。。。
(色付けに失敗し、粘土を足して調整したら増えてしまいました


全部31のメニューを見ながら制作しました(*´∀`)

クリックで大きい画像が見られます!

いちごみるく&グレープソルベ ブルーベリーパンナコッタ&チョコレートミント チョコレート&クッキーアンドクリーム 

バナナアンドストロベリー&マンゴタンゴ ジャモカコーヒー&チョコレートホリック オレンジシャーベット&ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム

バニラ&ティラミス マスクメロン&ベリーベリーストロベリー ホリデーラズベリーケーキ&キャラメルリボン

このフチ無しのアイス、実は結構楽チンなんです♪

粘土で玉を作って歯ブラシで表面をガシガシするだけなので~(笑)

高さが5cmくらいなので全てストラップにしようと思っています(*^∀^*)




【私信】

連休の間、PCの無い環境にいるため更新お休みします

というか5月は仕事の関係で更新自体が少なくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


「これが仕事(本職)だったらどんなに素敵か…!!!」

と思うくらい粘土制作やスイーツデコが大好きです。そんなに甘くないですが…


制作やブログがあまり出来なくなってしまうのはちょっと寂しいのですが

家族と過ごす時間も大切ですし、仕事も責任を持ってやらなくてはと思っています。


粘土をやめるわけではないのですが、毎日更新がブッツリ途切れてしまうので

一応ご報告までに私の気持ちと共に書かせていただきました(^^)



それではまた~(*´∀`)ノシ みなさま良い連休をっ

ランキングに参加しています

「それでもまた見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思って下さる方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

こんなブログあったな~とたまに思い出していただければ幸いです(;^∀^)ゞテヘ



市販のコーンアイス(ダブル)のストラップです♪
  
私のもきっとこんな感じに…(;゚ω゚)?
全く同じなのもアレなのでリボンくらいは付けようかな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する

