HOME > スポンサー広告 > title - 少しだけ作りましたHOME > 制作&試作中 > title - 少しだけ作りました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

少しだけ作りました

2009-05-08 (Fri) | 制作&試作中 | COM(6) | TB(0)

連休中は粘土もPCも出来なかったので久しぶりの更新です(;^∀^)ゞ

少しだけパーツを作ったのですが、本当に少しだけなんです

今回はちょっと大き目パーツのアイスクリームです↓

アイスクリーム


残っていたLOVEマカロンにクリームを詰めました↓

コレも今回はデコパーツとして使うつもりでいます(^^)

LOVE マカロン


こちらは乾燥中のレジンのゼリーです↓

レジン ゼリー


あとは先日のダブルのコーンアイスにニスを塗りました↓

ダブル コーンアイス




久しぶりの作業だったのですがこれだけしか出来ませんでした~

ほんの少しですが作っている間はとても楽しかったです


更新していない間にも訪問して下さり、コメント・拍手・応援ぽちりをして下さった方、

本当にありがとうございます(`;ω;´)モワッ


制作・更新がかなりノロノロになってしまったのですが、

それでも見てくださる方がいる事がとっても嬉しいです(*´ω`*)ポッ


これからも楽しみながら続けていきたいです

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

時間は無くともやる気だけはいっぱいです~(≧∇≦)



ミルククラウンのモチーフの雑貨です

  

トレイ・コースター・時計…いろいろありますね~
レジンを注いだミルククラウンのグラスは100均で購入しました( ´ω`)

















管理者にだけ表示を許可する

