HOME > スポンサー広告 > title - 大きめアイスのキーホルダーHOME > キーホルダー&ストラップ > title - 大きめアイスのキーホルダー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

大きめアイスのキーホルダー

2009-05-25 (Mon) | キーホルダー&ストラップ | COM(10) | TB(0)

コーンアイスのキーホルダーを作りました

コーンアイス キーホルダー

いつもながらシンプルな加工になりました(;^^)

もっと色々付けてみたいのですが勇気が無くていつもリボンだけになってしまいます

加工に関してもまだまだ勉強不足です~

コーンアイス てっぺん

アイスの加工はてっぺんにヒートンを刺してます↑

初めはど真ん中に穴を空けるのがドキドキだったのですが、

ぶら下がったときにバランスがいい気がするので最近は迷い無くブスッといきます(笑)

コーンアイス 大きさ

大きさは一般的なとほぼ同じサイズなので、
(画像の鍵は本物くらいの大きさのモチーフです)

バッグなどに付けても結構存在感がありそうです(^^)


最後にいま製作中のパーツを…↓

ミニチュア ホットケーキ

ミニチュアのホットケーキです  どら焼き…?

ニスを塗って乾燥させたらレジンのはちみつをかけるつもりです(*´∀`*)


作りたいものがあれこれあるのですがなかなか作業が進みません~。゚(゚>д<゚)゚。

いざ作ろうとするとイメージしていたものを忘れてしまっていたり…


とにかく焦っていてはダメですね~(;^^)ゞ

三日坊主の私にしては粘土ブログも続いています

これからもマイペースに楽しく続けていけたらいいなと思います♪


それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもコメント&応援ありがたいです~(ノ´∀`*)感謝!!


















管理者にだけ表示を許可する

