HOME > スポンサー広告 > title - 【オーダー】 iPodカバーHOME > デコ小物 > title - 【オーダー】 iPodカバー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【オーダー】 iPodカバー

2009-06-04 (Thu) | デコ小物 | COM(15) | TB(0)

iPodカバーをデコしました~(*´∀`*)

iPodカバー

タイトルの通り、こちらはオーダーを頂いて制作させていただきました。

メインのパーツはホットケーキです↓

ホットケーキ

先月の記事で少し載せていたホットケーキです(^^)

レジンではちみつをかけて貼り付けました。

ソースアート

フルーツのパーツ「ミニチュアフルーツ作成中」の記事でご紹介したものです♪
このiPodカバーのために作っていました。

大きさはこんな感じで、携帯より少し小さいくらいです↓

iPodカバー 大きさ

iPod nano 2nd用のアルミ製ケースで、思っていたより小さかったです

初めて扱う土台にもかかわらず制作をお任せいただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)


今回は今までのソースアートで一番緊張したかもしれません~(笑)

「気に入っていただけたらいいな~」と思いながらの発送の準備です



以前にソースアートの地塗りについて質問を頂いていました。

地塗りはニス+アクリル絵の具(お好みの色で!)です(^^)

ご質問いただいたチョコタルトの作品の地塗りは確か白+黄土色だったような…

お返事が遅くなってしまった上に曖昧な説明で申し訳ないです



私iPodは持っていないのですが、自分の持ち物を無性にデコりたくなりました(笑)

携帯…コンパクト…う~ん。。。

自分用になるとアイデアがぱったりです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それでは今日はこれにて~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んでくださってありがとうございます~(ノ´∀`*)


 
















管理者にだけ表示を許可する

