HOME > スポンサー広告 > title - コーンアイス ストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - コーンアイス ストラップ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

コーンアイス ストラップ

2009-06-03 (Wed) | キーホルダー&ストラップ | COM(10) | TB(0)

コーンアイスのストラップを作りました

コーンアイス ストラップ

かなりの間放置してしまったのでいい加減に作らなくてはと、

全部一気に仕上げました乾燥だけはバッチリです(笑)

アイスクリームの色に合わせてリボンを何色かに分けてみました

パステルカラー

水色・水玉ピンク

赤紫

茶色

茶色のリボンのストラップだけ金具がゴールドです(^^)

ストラップは今まで全部シルバーだったのですが、茶色×ゴールドは結構お気に入りです♪



更新をしていない日にも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます(`;ω;´)

遅い制作&更新になり、ランキングからはとっくに消え去ると思っていたのですが

私のブログがしぶとく居座っているのを見て驚きました(笑)

こんなペースにもかかわらず、たびたび見に来ていただけてありがたいです(*´ω`*)ポッ



最近PCを開く時間が激減してしまい、なかなか皆さんのところに遊びに行けずにいました

5月も終わり、前よりは少し落ち着いたのでまたブログ巡りも楽しみたいです(*´∀`*)

色んな方にご無沙汰をしているのですが、また仲良くして下さると嬉しいです…

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ



ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

制作・更新の励みになっていますありがとうございます(ノ´∀`*)



アイスクリームのストラップいろいろです~
  
コーンアイスしか作った事が無いのですが、
かじりかけの棒アイスもかわいいですね~(*≧∇≦*)
















管理者にだけ表示を許可する

