HOME > スポンサー広告 > title - シュークリーム 焼きましたHOME > シュークリーム  > title - シュークリーム 焼きました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

シュークリーム 焼きました

2009-06-07 (Sun) | シュークリーム  | COM(4) | TB(0)


前にご紹介したシュークリームに焼き色を付けました

シュークリーム

よく焦がすので気を付けよう…と思い、慎重になりすぎたのか

あまり前と変わらないくらいほんのりの焼け具合です(笑)


たまたまおやつにプチシューを食べたので並べて撮ってみました↓
(言うまでも無く、左が本物、右が粘土です)

プチシュー

やっぱり本物のようにはいかないですね~(;^^)ゞ

私のはもりもりしていておもちゃのようです


画像がこれだけでは何だか寂しいのでもう1枚↓

大きいタルト

今までのタルト(左)より大きめのタルト生地を作ってみました(^^)

波模様が細かくて多いタルト生地を作りたかったので、

100均でこの形のシリコンおかずカップを見つけた時は即買いでした~(笑)


タルトは生地を作ったまま放置してしまう確率が高いので(オイ)

今回は最後まできちんと完成させなくては…と思っています(;´Д`)ヒィィ

ではでは、今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます!皆さまの応援とっても励みになってます~(ノ´∀`*)



シリコンおかずカップです(^^)
  
メーカーは違うと思いますが、私が今回使ったものは一番左のような波模様が細かいものです。
そういえば私がお弁当を持たせてもらっていた頃はアルミカップでした~(;^ω^)
最近はいろいろエコで便利ですね~  

















管理者にだけ表示を許可する

