HOME > スポンサー広告 > title - カスタードホイップのシュークリームHOME > シュークリーム  > title - カスタードホイップのシュークリーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-09 (Tue) | シュークリーム  | COM(14) | TB(0)

カスタードホイップのシュークリームです(^^)

シュークリーム

焼き色を着けたシュー皮は、アクリル絵の具で少しだけ粉砂糖を付けてニスを塗りました。

ホイップに隠れて全然見えないのですが、カスタードが入っています…(TАT)

中身はこんな感じだったんです…↓

カスタード

クリアのシリコンに、アクリル絵の具やカラーインクで色を着けたものです。

初めての試みだったので不安だったけど何とか出来た…!

と思っていたらこんなことに~

シュークリーム よこ

横から見ると辛うじて見える程度です(;^^)ゞ

シュークリームは初めて作って以来ほとんど作っていなかったので久しぶりでした

やはり慣れない事はたいてい失敗します(笑)練習しまっす!



少しPCをいじれない間に40000hitしていました~ヾ(*´∀`)ノ

ブログを初めて半年くらいなのですが、こんなに持続できるとは思いませんでした
(私本当に三日坊主なんです)

皆さま本当にありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。感謝!!!


たくさんの方の応援のおかげで、こんな私でも続ける事が出来ています

今回は企画の準備がぜんぜん間に合わず何も出来ないのですが、

別の機会に感謝の気持ちをこめて何かできたらいいなと思っております(*^ω^*)


これからも今まで通りゆっくりの制作・更新になりそうなのですが、

たまに覗いてやってくれると嬉しいです

それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)



シュークリーム(本物)です(*´¬`*)
  
最近プチシューしか食べていないのでこういう大きなシュークリームを食べたいです…

















管理者にだけ表示を許可する

