HOME > スポンサー広告 > title - プチ講座に向けてHOME > その他パーツ > title - プチ講座に向けて

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プチ講座に向けて

2009-06-11 (Thu) | その他パーツ | COM(12) | TB(0)

「スイーツデコやってみたい!」と言ってくれている友人に

今度 プチ講座 をやる事になりそうです


プチもプチ、スケジュールも未定ですし人数は私入れて3人ですから~!( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

完全に友達と遊ぶ感覚です(笑)もはや講座ではな(ry


いつでも出来るようにそれ用のパーツを作ったりしています♪

イチゴ

まずは使用頻度が高そうなイチゴを作りました(^^)

そして小さいサイズが無かったのでミニチュアのバナナも作りました↓

バナナ

どう見てもたくあんですが、乾燥後に斜めにカットするとバナナになります(笑)

すっかり忘れてしまってたキウイに種を描きました↓

キウイ

プチ講座は粘土半分、デコ半分の内容でやれたらな~と思っています♪

人に教えるのはあまり得意ではないのでドキドキしていますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


材料や道具をいっぺんに揃えるのは大変なので、

「ちょこっと体験してからいろいろ買ってみたらどぅ?」という名目ですw


あれもこれもとバタバタしていたら、あらゆる生地がほったらかしに…

ほったらかし生地

はやく仕上げたいところですがもう少しほったらかしになりそうです~

自分の集中力のスイッチがどこにあるのか全く分かりません~(;^^)ゞ

今日はもう少し粘土こねこねするつもりなのでこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!励みになってます~(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

