HOME > スポンサー広告 > title - チョコバナナクレープ クリームケースHOME > クリームケース > title - チョコバナナクレープ クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-12 (Fri) | クリームケース | COM(10) | TB(0)

チョコバナナクレープのクリームケースを作りました(^^)

クリームケース

先日のやわらかクレープを貼り付けて、バナナをのせてみました

チョコバナナクレープ

仕上げにチョコソースナッツをかけ、全体をニスで塗りました。

空いた部分にはホイップフルーツでデコレーションをしました

チョコバナナクレープ

このホイップはクリアファイルで作ったミニサイズの絞り口で絞りました

サントノーレという口金を前から使ってみたかったのですが、

ミニサイズは多分売ってないだろうと諦めて自作しました(;´д`)フゥゥ


フタを開けるとこんな感じです↓大きさ比較で1円玉も置いてみました~

クリームケース 大きさ

クレープのデコレーションがとっても楽しかったので

他の味でもまた作りたいな~と思いました

それでは今日はこのへんで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます♪制作・更新のエネルギーとなっています(ノ´∀`*)



今回参考にしたサントノーレ口金(左)と、クレープにかけたデコソース(右)です♪
    
ホイップでバラ絞りとか出来たらステキだな~とずっと思っていたのですが、
やっぱり難しそうで手が出せません~
 
















管理者にだけ表示を許可する

