HOME > スポンサー広告 > title - ハニーディップ バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - ハニーディップ バッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-17 (Wed) | バッグチャーム | COM(8) | TB(0)

ハニーディップのバッグチャームです

ハニーディップ バッグチャーム

はい、いつも通りシンプルです…。センスが欲しい。

ドーナツはモデナとハーティを1:1で混ぜて作りました。

乾燥後にアクリル絵の具で焼き色を付けてニスを塗りました

ハニーディップ

焼き色の薄い格子状の部分、皆さんはどうされていますか?

形成時に軽く線を付けるのですが、焼き色を塗ったら目立たなくなってしまったので

上からうっすら線を描いてみたらいかにも「描きました」って感じになってしまいました(TωT)

バッグチャーム
私が持っているバッグはこういう素っ気無いものばかりです…orz

ハンドバッグに付けるとこんな感じです

スイーツデコを始めてからは持ち物にちょいちょい何かを付ける様になりました


最後にいま製作中のタルトクレープです↓

作りかけ

タルトの生地が分厚すぎたようですΣ(゚д゚lll)

何とかいい形に仕上がればいいのですが…(;^^)ゞ頑張ります!

それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます♪応援嬉しいです(ノ´∀`*)



リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット」………Σ(゚∀゚*ノ)ノ
 
一瞬ときめいてしまいました~。゚(゚>∀<゚)゚。
大人になってからもこういうものが好きでたまりません(*´д`*)ハァハァ

















管理者にだけ表示を許可する

