HOME > スポンサー広告 > title - ストロベリーホイップフレンチ キーホルダーHOME > フレンチクルーラーの旅 > title - ストロベリーホイップフレンチ キーホルダー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-18 (Thu) | フレンチクルーラーの旅 | COM(8) | TB(0)

ストロベリーホイップフレンチのキーホルダーです

ストロベリーホイップフレンチ キーホルダー

これは自分用なので今まで使っていたキーホルダーにこのドーナツを付け替えました

完成してから気付いたのですが苺チョコにつぶつぶを入れるのを忘れましたorz
でも自分用なのでいいんです…(´・ω・`)

イチゴホイップフレンチ

生地はモデナ+ハーティを1:1で混ぜたもの、クリームはハーティをそのまま、

苺チョコはボンド+アクリル絵の具、チョコソースはTULIPの茶色です。

昨日のハニーディップと同じ大きさで作りました(^^)

大きさ

このキーホルダーはバッグに付ける予定です

ドーナツのバッグチャームをもっと色んなバージョンで作りたいのですが、

今回はこの2つしか作れませんでした…(;´д`)ゞ


慌てすぎで失敗を招く性格なので急がず焦らずで気楽に作ろうと思います~(笑)

それでは今日はこれにて~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)



市販のストロベリーホイップフレンチのストラップです(*´д`*)
  
本家のリアルマスコットを見るとへこみます…(´・ω・`)降参。
今度は試しにドーナツの穴を少し大きくしてみようかなと思いました(>o<)

















管理者にだけ表示を許可する

