HOME > スポンサー広告 > title - チョコバナナクレープ キーホルダーHOME > キーホルダー&ストラップ > title - チョコバナナクレープ キーホルダー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-19 (Fri) | キーホルダー&ストラップ | COM(24) | TB(0)

チョコバナナクレープのキーホルダーです

チョコバナナクレープ キーホルダー

前に少し載せたクレープを仕上げました(*^∀^*)

他のフルーツも考えたのですが、チョコバナナが気に入ってしまったのでまたコレを作りました♪

チョコバナナクレープ

前回はチョコレートの部分はデコラージュのデコソースを使ったのですが、

今回はTULIPの茶色を爪楊枝で線になるように描きました

クレープ

↑上から見るとこんな感じで皮がぐるぐる巻きになっています(^^)

いつものミニ絞り口でもすこし大きかったので、

クリアファイルで作った小さな絞り口でシリコンを絞りました


大きさはこんな感じです↓

チョコバナナクレープ 大きさ

パーツが小さめだったのでボールチェーンにしてみました

今度クレープを作るときは完成サイズを考えて作らなきゃな~と思いました(;^^)ゞ
折りたたんだらすっごく小さくなってしまったので……orz


今週は何とか1日1回更新できた気がするのですが、

また2・3日更新が滞ってしまいます…


来週のどこかで何かはアップできると思いますので、(ざっくりしすぎ…。)

また遊びに来てくださると嬉しいです

それではみなさん良い週末を~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!応援してもらえてウレシイです(ノ´∀`*)



チューリップ3D(布・ガラスなどにに描ける絵の具)です(^^)

私はslickという種類の茶色を使いました。(買った時は最後の1個でした
いまだに茶色やピンクから売切れていくのはまだまだデコブームってことでしょうか(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

