HOME > スポンサー広告 > title - プチ講座に向けて その2HOME > フルーツ  > title - プチ講座に向けて その2

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プチ講座に向けて その2

2009-06-22 (Mon) | フルーツ  | COM(6) | TB(0)

友人とやる事になったスイーツデコのプチ講座に向けて、

今日はブルーベリーを作りました

ブルーベリー

材料はモデナで、丸めた粘土を爪楊枝針先で引っかいて模様を付けています。

みんなで自由にパーツが使えるように作りためてきたつもりだったのですが、

ケースに入れるとこんなもんでした↓

デコパーツ フルーツ

ご覧の通り、ブルーベリーが少なかったので追加で作りました。

これから恐怖のラズベリーの量産です…
粘土でラズベリーを作った事のある方はこの恐怖がお分かりかと思います(笑)


完成品が無いのも何だか寂しいので少しだけ加工もやりました(^^)

ドーナツ ストラップ

いつもとなんら変わり映えしないのですが、完成品を見ていると何だか嬉しくなります

何ヶ月か前に比べると制作の時間が激減してしまったので

作品一つ完成させるのにものすごく時間がかかっている気がします(;>д<)



更新していない間も皆さまが応援してくださっているお陰で、

こんな駄ブログがブログ村の10位にくい込んでいます。゚(゚´∀`゚)゚。ありがとう!


もちろん数字が全てではないですが、応援してくださる方がいる事に励まされます

これからもお暇なときにプラッと立ち寄って下さると嬉しいです

それでは今日はこのへんで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援嬉しいです!これからも制作がんばります(ノ´∀`*)



市販のブルーベリーのパーツです(*^∀^*)
  
今はブルーベリーまで売っているんですね~便利!!

















管理者にだけ表示を許可する

