HOME > スポンサー広告 > title - プチ講座に向けて その3HOME > フルーツ  > title - プチ講座に向けて その3

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プチ講座に向けて その3

2009-06-23 (Tue) | フルーツ  | COM(10) | TB(0)

昨日の記事に書いたとおり、ラズベリーを作りました

ラズベリー

なんだかウジャウジャしていて気持ち悪いですね…(;^^)

大量にあるとアレですが、ワンポイントで使うのに便利なパーツです


小さな粘土を延々とチネっていたらさすがに飽きてしまったので何度か脱線しました(笑)

でもまだこの色の粘土が余っています…


【脱線1】
ホットケーキとフレンチクルーラー

フレンチクルーラー・ホットケーキ

細かい作業から逃げ出したとしか言いようの無い大きさですorz


【脱線2】
すけるくん苺

すけるくん イチゴ

なぜコレを作ったのか覚えていません(笑)ラズベリーでなければ何でもよかった…

最近、イチゴを半分にカットして断面を見せたい時はすけるくんで作ったりします(^^)


【脱線3】
イチゴ(奥のブルーベリーは昨日作ったものです)

イチゴ・ブルーベリー

プチ講座用のイチゴは足りていますがダメ押しで作りました。

やっぱりラズベリーはコツコツと作りためておいた方がいいですね…


でもこれでプチ講座用のパーツはほとんど出来たと思います♪

日程も決まり、参加者の人数も一人増えたので(それでも私入れて4人…)楽しみです♪


制作風景やみんなで作ったものを公開できたらいいな~と思っています(*´ω`*)

それでは今日はこれでっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

とても励みになっています!応援ありがたいです(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

