HOME > スポンサー広告 > title - 3種のベリータルトHOME > タルト > title - 3種のベリータルト

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

3種のベリータルト

2009-06-24 (Wed) | タルト | COM(8) | TB(0)

3種のベリータルトを作りました

3種のベリータルト

少し前に載せた作りかけのタルトを仕上げました(^^)

最近ミントの葉の代わりにイチゴのへたで緑色を入れています。

今日作ったへたはとげとげしているせいかイチゴがプチトマトに見えてしまいます

ベリータルト 大きさ

↑大きさはこんな感じです(*´ω`*)

タルト生地はハーティ+モデナ、タルト中身はハーティ

各フルーツはモデナ、ホイップはシリコンで出来ています


最後に上からパチリ

ベリータルト

今更ですがブルーベリーを手前に置けばよかったなんて思っています…(-_-;)

フルーツのパーツの間に隙間が出来やすいので配置に困りました


私の作るタルトはいつもこんな感じなので、

もう少しデコレーションの種類を豊富にしなくてはと思いました(;´д`)ゞポリポリ

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

応援とても嬉しいです!いつもありがとうございます(ノ´∀`*)



市販品のタルトのデコパーツです
  
今度はフルーツを敷き詰めたタルトを作りたいのですが、
カットをどうすればいいか分からずまだ挑戦していません

















管理者にだけ表示を許可する

