HOME > スポンサー広告 > title - 【実録】 プチ講座HOME > 未分類 > title - 【実録】 プチ講座

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【実録】 プチ講座

2009-06-26 (Fri) | 未分類 | COM(14) | TB(0)

以前からお話していたプチ講座を友人3人とやってきました~

グルーを塗る ⇒ シリコンを絞る ⇒ パーツを飾る
今回やったのははこの作業でした(^^)


みんなでデコったクリームケースです(*≧∇≦*)

プチ講座 完成品

この中の1つだけ私が作ったものなのですがどれか分かりますか?!

みんな初めてとは思えない腕前でした

せっかくなので友人の作品を一つずつご覧下さい

クリックで画像が大きくなります。
IMG_3786.jpg IMG_3791.jpg 

IMG_3794.jpg IMG_3798.jpg IMG_3802.jpg

IMG_3807.jpg IMG_3811.jpg

3列目右の画像が私の作ったものです(;^^)ゞ みんなのがうまい!

ソースが乾いていなくて毒色なので、乾燥後の様子も載せてみます↓

クリックで画像が大きくなります。
IMG_3829.jpg


この日はみんなに晩ご飯とデザートのケーキをご馳走になりました~(*´ω`*)ウフフ

IMG_3822.jpg
私は左下のチーズケーキを頂きました♪みんなありがとう~(^^)



本当は粘土もやりたかったのですが、時間が経つのが早すぎて出来なかったんです

みんな初めてのグルーに苦戦しているみたいでしたが、

シリコンの絞り方を初めにちょっと教えただけでこの出来栄えなので感動でした!
いきなりシェル絞りが出来るのってすごくないですか!?!?



私はホールケーキの雰囲気で作ったのですが、

みんなはバランスよくパーツを並べてて素敵でした~(*´д`*)

自分以外の人のデザインを直に見れてすっごく勉強になりました



みんなが嬉しそうに自分の作品を持ち帰ってくれてのがすごく嬉しかったです(`;ω;´)

友人に「先生」と呼ばれるのは非常にむず痒いのですが、

初めてのスイーツデコを楽しんで貰えたみたいでとっても満足でした



次回また集まれたらみんなで粘土をやれたらなと思いました

それでは今日はこれにて~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ぽちありがとうございます!!制作・更新のエネルギーになってます(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

