HOME > スポンサー広告 > title - ベリータルト ストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - ベリータルト ストラップ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ベリータルト ストラップ

2009-06-29 (Mon) | キーホルダー&ストラップ | COM(14) | TB(0)

先日ベリータルトをストラップにしました♪

ベリータルト ストラップ

今回はいつもよりパーツ多めの加工になりました~(;^^)

なれない作業に手間取りこの2つしか出来ませんでした


ぶら下げるとこんな感じです↓

ベリータルト ストラップ

持ち運んでいる間に折れてしまったらまずいなぁと思い、

長めだった苺のへたを後からカットしてしまいました(;´д`)


今回はレースリボンを重ね、をリボン留めで固定したものを付けてみました

ベリータルト ストラップ

いつもリボンはちょうちょ結びだったので作っていて新鮮でした(*´ω`*)



いつもご訪問、コメント、ランキングの応援をして下さっている方、

本当にありがとうございます 更新出来ない日までありがたいです(>o<)


もっと先になると思っていたのですが、ありがたいことにもうすぐ50,000hitなので

それに向けて何かを作ろうと思っています


50,000hitを迎える日にはちょっと間に合わないと思うのですが、

またプレ企画をやりたいなと思っていますので宜しければご参加下さい(^^)


最後に、コメントやメールの返信が遅くなっており申し訳ないですm(u u)m

1つずつお返事させて頂きますのでもう少々お待ち下さい


それでは今日はこれで失礼します~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!これからも頑張ります~(ノ´∀`*)



こんな感じのリボン留め(ゴールド)を使いました~
金・銀などのカラーはもちろん、6ミリや10ミリなど横幅もいくつかありました。
 
「ワニグチ」「リボン留め金具」などお店によって色んな名前で売っているみたいです
私が購入した手芸店では「チョーカー止め」という名前でした…


















管理者にだけ表示を許可する

