HOME > スポンサー広告 > title - フルーツワッフル クリームケースHOME > クリームケース > title - フルーツワッフル クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-01 (Wed) | クリームケース | COM(10) | TB(0)

フルーツワッフルのクリームケースです(^^)

フルーツワッフル クリームケース

久しぶりのソースアートだったのでヒヤヒヤしました~

デザインはいつも通りな感じになりました(;^^)ゞ並べただけ…orz

フルーツワッフル クリームケース アップ

ワッフルはハーティ、ラズベリー・ブルーベリーはモデナ

イチゴ・キウイ・みかんはすけるくんです。


大きさはこのくらいです↓

フルーツワッフル クリームケース 大きさ


すけるくんのカットイチゴはこんな感じで出来てます

すけるくん 苺

① うすいピンク色で苺を作り乾燥させる。
② 外側をアクリル絵の具で赤く塗る。
③ カッターで半分にカットして断面を描く。

「外側を塗ってしまうのですけるくんがもったいない~

と思いながらも、断面が若干みずみずしい気がして最近はこのやり方です(*´ω`*)



そろそろプレ企画を~と考えている途中でカウンターが50,000を超えました

皆さまこんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます


たくさんの方に応援して頂いている事で、ぐうたらな私がめずらしく頑張っております(笑)

感謝の気持ちをこめてプレ企画をやりたいと思っておりましたが、

プレゼント用の作品、完全に間に合いませんでした…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ただいま製作中ですので今しばらくお待ち下さい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿バタバタ

それでは今日はこの辺でっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも励みになっています!クリックありがとうございます(ノ´∀`*)



市販のイチゴのパーツです(*^ω^*)
 
種、葉っぱ、断面…イチゴって難しいなぁと最近すごく実感させられています(TдT)

















管理者にだけ表示を許可する

