HOME > スポンサー広告 > title - ひまころねんど プレ企画HOME > プレ企画 > title - ひまころねんど プレ企画


-------- (--) | スポンサー広告

ひまころねんど プレ企画

2009-07-06 (Mon) | プレ企画 | COM(115) | TB(0)

ひまころねんど 50000hit御礼 プレ企画!!

ひまころねんど プレ企画


いつもご観覧いただきましてありがとうございます (*´∀`)ノシ

hitをとうに過ぎてしまったのですが、節目と言う事でプレ企画をやります

こんな駄ブログをいつも応援して下さる皆さまへ感謝の気持ちをこめて作りました


作品の紹介の前に応募についてのお願いをお読み下さい

(前回の企画で無効票の方もいらしたのでどうぞお気をつけ下さい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【応募資格】
当選発表後2~3日以内にご住所とお名前のご連絡をいただける方ならどなたでもOKです。
ただし、未成年の方は保護者の方に了解を得てご応募下さい。

【応募期間】
記事アップより7/12日(日)まで。
(日付が13日以降のご応募例外なく無効とさせていただきます。)

【応募方法】
A賞・B賞からどちらか1つを選択して下さい。

応募受け付けは終了しました。


 ① ハンドルネーム+好きな2桁の数字
  (例:「ひまころ31」など、HNが重複しないように数字を付けていただきます)
 ② ご希望の作品
 ③ 何かあればひと言(喜んで読ませていただきます


上記の3点を記載し、この記事のコメント欄より応募して下さい。公開で構いません。
(前回メールフォーム拍手コメントからもご応募があったのですが、確認ミスを防ぎたいのでコメント欄よりお願いします!)

今回はお一人様一口とさせていただきますm(u u)m すみません。
出来る限り無効票の無いように…!と願っております。記入もれにはくれぐれもお気をつけ下さい。

【抽選方法】
第3者(おそらくまた母…)によるくじ引きを予定しております。
7/13(月)に抽選できればと思っております。(早めの抽選を考えておりますが遅れる可能性もあります)
前回と同じ当選者になる可能性もありますが、公平に行いますのでご理解下さい。

【注意事項】
転売は禁止とさせていただきます。
当選発表後5日経ってもご連絡いただけない場合は再抽選させていただきます。
同一の方の別HNを使った複数応募はなさらないで下さい。発覚し次第無効となります。
定形外郵便(ポスト投函・補償なし)での発送を予定しております。郵送中の破損や盗難の補償が出来ませんのでご了承下さい。
ハンドメイド作品の為、市販品よりも強度が劣る事、多少の指紋やホコリの付着がありうる事をどうかご理解下さいませ。

注意事項を最後まで読んでくださってありがとうございました
今回のプレゼント作品はコチラです(*´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A賞 ベリータルトの小物入れ

A賞

A賞 A賞 A賞
クリックで大きい画像が見られます。

今までのクリームケースより大きめで、一般的なサイズのあめが5個くらい入りました。

(サムネイル一番右の画像です、参考までにどうそ!)

あめは大きさ比較用ですのでプレゼントには含まれません(;^^)ゞお約束?


B賞 フレンチクルーラーのリボンキーホルダー

B賞

B賞 B賞
クリックで大きい画像が見られます。

こちらもまた大きめサイズです(^^)今まで作った中で一番大きいかもしれません(笑)

金具はキーホルダーですがバッグに付けるのもいいのでは、なんて思っています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回はラッキー賞をご用意できませんでした…(TдT)ゴメンナサイ!

とにかくこの2つを大事に使ってもらえるように気合を入れて作りました

いつも来てくださっている方もはじめましての方も大丈夫ですので、日本在住なら!!(笑)

「欲しいかも~」と感じてくださったら気軽にご応募下さい


私事ですが、苦手な気候になりつつあるせいかこの頃不調が続いています

ただでさえ更新が滞りがちだったところすみませんが、

当選発表の日まで更新をお休みしようと思っております。


皆さまもお体にはお気を付けて~。゚(゚´Д`゚)゚。

それではご応募心よりお待ちしております(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「応募するとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

軟弱ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
















管理者にだけ表示を許可する

