HOME > スポンサー広告 > title - ひまころねんどプレ企画 当選発表!!HOME > プレ企画 > title - ひまころねんどプレ企画 当選発表!!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-13 (Mon) | プレ企画 | COM(8) | TB(0)

50,000hit御礼プレ企画 当選発表

皆さまたくさんのご応募本当にありがとうございました!!!。゚(゚´∀`゚)゚。

A賞 73名
B賞 45名


計 118名の方からご応募いただきました

こんなにたくさんご応募いただけるとは思っていなかったので驚きました

皆さまのメッセージも一つ一つ大切に読ませていただきました(*´∀`)

たくさんの嬉しいお言葉にとても励まされました、本当にありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それでは抽選の模様をお伝えします(*´∀`*)

まずはA賞・B賞ともにこのように集計しました↓

クリックで大きい画像になります。なお都合上敬称は省略させていただきましたm(u u)m
A賞 集計 B賞 集計

これをプリントアウトし、1口ずつカットしました↓

プリントアウト A賞 B賞

このくじを箱に入れてよく混ぜ、母に目をつぶって引いてもらいました。


それではまずはA賞の抽選です!!


母、混ぜます↓
A賞抽選

目をつぶって引いたのが………


コレッ!!!

A賞当選者

りんご21さん!!! おめでとうございます~(*≧∇≦*)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いてB賞の抽選です!!!

母、もっかい混ぜます↓
B賞抽選

そして目を閉じて引いたのは…………


コレッ!!!

B賞当選者

ともみ25さん!!! おめでとうございます~(*´∀`)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ひまころねんど50,000hit御礼プレ企画

当選されたりんご21さん、ともみ25さんは

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


この3点を7/17(金)までに、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

※ ご連絡をいただけなかった場合は再抽選となりますのでご注意下さい!!

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回で3回目のプレゼント企画だったのですが、

前の2回よりもたくさんの方々に参加していただけて本当に嬉しかったです

作品を2種類しか準備できずラッキー賞が無かったのが申し訳なかったです


そして、更新をしていない間にも応援して下さってありがとうございました(`;ω;´)モワッ

どんなにゆっくりペースでも、これからも続けていこうと改めて感じました


更新に追われて焦って制作するのはよくないな~と最近思っていたので、

仕事やプライベートとバランスを保ちながら続けていきたいです(*^∀^*)


それでは、50,000hit御礼プレ企画、これにて終了ですっ

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

ひまころ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

企画楽しんでいただけたでしょうか?次回もまたお待ちしてます(ノ´∀`*)
すみませんがこの記事のコメントレスは割愛させていただきますm(u u)m

















管理者にだけ表示を許可する

