HOME > スポンサー広告 > title - 高円寺 Too-ticki さんで委託販売♪HOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - 高円寺 Too-ticki さんで委託販売♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-21 (Tue) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(6) | TB(0)

高円寺 Too-ticki さんで委託販売を始めました(*´ω`*)

Too-ticki さん

前々からスペースをお借りしたいと思っていたので、

ようやく出展できてとても嬉しいです(*´∀`)


一ヶ月単位でスペースをお借りしてハンドメイド作品を販売してもらう形です

「無理せずマイペースで細く長く!!」と言う事で、

小さめのスペースで細々とやっていこうなんて思っております(笑)

納品してきました~

↑今回納品した作品はこんな感じです(^^)

これからディスプレイをいじってもう少し可愛くできたらな~と思っています


1ヶ月ごとに更新なのですが、いつまで出来るかは全く分かりません(;^^)ゞ

ちまちま続けていけたらいいな~と淡い夢を見ています(*´д`*)ハァハァ


Too-tickiさんのHPはコチラです⇒ Too-ticki

中央線 高円寺駅北口 徒歩3分
月曜日定休 
12:00~20:00

HPのトップページはリニューアル中のようですが

「お店の事」のタブで地図や店内の様子をご覧いただけます♪


布小物やアクセサリー、ポストカードなど色んな作家さんの作品が楽しめて、

雑貨好きにはたまらない空間です~ヽ(*^∀^*)ノ

とってもかわいいお店ですのでお近くにお住まいの方はぜひご覧下さいませ

私の作品はお店の一番奥の一番下あたりに潜んでいます、よかったらご覧下さい!



【お知らせ】

先日当選発表をしましたプレ企画ですが、

残念ながらB賞の当選者の方からご連絡をいただけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


記事中に書きました通り、再抽選を行おうと思います。

抽選の結果は明日にアップできると思いますので、

B賞にご応募くださった方は覗いてやってくれると嬉しいです


それではおやすみなさい~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

コメントレスが遅れていて申し訳ありませんm(u u)m
順番に書かせていただきますのでもう少々お待ち下さい~

















管理者にだけ表示を許可する

