HOME > スポンサー広告 > title - B賞 再抽選しました!HOME > プレ企画 > title - B賞 再抽選しました!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

B賞 再抽選しました!

2009-07-22 (Wed) | プレ企画 | COM(2) | TB(0)

50,000hit御礼プレ企画 B賞 再抽選

当選者の方から期日までにご連絡がいただけなかった為、

今日B賞の再抽選を行いました。

抽選方法は前回と同じくじを母に引いてもらう形です。

B賞

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こちらがB賞に応募してくださった方のくじです↓
念のためとっておいてよかったです…(>o<)

B賞 くじ

これにフタをして母によ~く混ぜてもらいました↓

母、混ぜる
猫のお嬢も見守っております(笑)


そして目をつぶって引いてもらったのが………




コレッ!!!!!

B賞 当選者

しいな45さんです!!!おめでとうございます


当選されましたしいな45さんは、7/27(日)までに

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


を、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

ご連絡お待ちしています(^^)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2回目の抽選という事で、応募の締め切りから10日経っています

B賞にご応募いただいた皆さんが再抽選に気付いて下さるかどうかが心配です。


もし今回も期日までにご連絡をいただけなかった場合、

改めて抽選する予定はありません。ご了承下さいませm(u u)m


B賞参加の皆さまが日曜日までの間にこの記事を読んでくださっている事を祈るばかりです

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は仕事がお休みだったので色々出来るぅ~なんて思っていたのに、

ちょっと昼寝をしたら夜でした_| ̄|○


最近いろんなトラブルがありかなり消耗していたのですが、

ようやく落ち着いた(ような気がする)のでホッとして爆睡したみたいです(笑)


夏は苦手ですが、念願の委託販売も始まったし頑張ろうと思っています

それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも訪問していただけて嬉しいです!応援もありがたいです(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

