HOME > スポンサー広告 > title - 【量産】 大きめドーナツHOME > ドーナツ  > title - 【量産】 大きめドーナツ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【量産】 大きめドーナツ

2009-07-23 (Thu) | ドーナツ  | COM(14) | TB(0)

大きめのドーナツを作りました~(*^∀^*)

大きめドーナツ

今まではずっとミニチュアの傾向があったのですが、

大きいモチーフも作れるようになりたいな~と思って作ってみました


ミニチュアは細かい作業に特に気を遣いますが、

大きい物は表面全体に気を遣うので大変でしたホコリや指紋が気になってしまって…(>o<)


大きさは500円玉より少し大きいくらいです↓

ドーナツ 大きさ
だいぶ前に作ったフレンチウーラーを置いてみました(笑)

ドーナツ 大きさ

ドーナツ部分はハーティ+モデナで、チョコのコーティングはボンド+アクリル絵の具です。

フレンチクルーラーの粉砂糖はアクリル絵の具で描き、

ストロベリーホイップフレンチの上のチョコはTULIP(布等に描ける絵の具)です(^^)


これらのドーナツは大きめバッグに合うようなチャームにしたいなと思っています

でもその前に材料がほとんど無いのでユザワヤへ行かなきゃです~
家のすぐそばにあったらいいのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます!とても励みになってます(ノ´∀`*)



今回使った材料です(^^)
  
アクリル絵の具とボンドは100均のもので間に合ってます~(*´ω`*)
















管理者にだけ表示を許可する

