HOME > スポンサー広告 > title - 納品しましたHOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - 納品しました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

納品しました

2009-07-27 (Mon) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(6) | TB(0)

先日Too-tickiさんに少しだけ納品してきました

作品追加しました

ありがたいことにいくつかお嫁に行ったみたいで感激しました。゚(゚>∀<゚)゚。

空いたスペースにいくつか他の作品を置かせてもらいました~

出来るだけいろんな種類の作品を、と思ったので

パフェタルトなど前回置かなかった物を納品してみました(^^)
(納品したのが土曜日なので現在どの作品があるか分からない状態ですすみません!)


Too-tickiさんのHPはコチラです⇒ Too-ticki

中央線 高円寺駅北口 徒歩3分
月曜日定休 
12:00~20:00
(お店の地図はHPの方でご覧下さいませ)

なお、Too-tickiさんは8/10~17まで夏休みだそうです

お立ち寄りの際は他の日にどうぞ~(*´∀`)



【お知らせ】

先日のプレ企画でB賞に当選されましたしいなさん、ご連絡ありがとうございます

明日の発送を予定しておりますのでもうしばらくお待ち下さい


初めての再抽選でどうなるかと思っていたのですが

無事にご連絡いただけてホッとしています(*´д`*)=зホッ


応募受付から当選発表まで長い期間になってしまいましたが、

最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございましたm(u u)m



それでは新しい作品のアップめざしてこれからも頑張ります~

それではまたっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!応援とってもうれしいです(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

