HOME > スポンサー広告 > title - ドーナツ バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - ドーナツ バッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ドーナツ バッグチャーム

2009-07-29 (Wed) | バッグチャーム | COM(10) | TB(0)

ドーナツのバッグチャームです

ドーナツ バッグチャーム

先日の大きめドーナツを全部バッグチャームにしたかったのですが、

今日はこの2個で限界でした…(;^^)ゞあと6個ある……


一つずつアップで撮ってみたのでご覧下さい~(*´∀`*)

ストロベリーホイップフレンチ

ストロベリーホイップフレンチ バッグチャーム

ストロベリーミルクリング

ストロベリーミルクリング バッグチャーム

今回は飾りに大きめのパールを使ってみました(^^)

一番下のパールに付いている「座金」というパーツが使ってみたくてこの形になりました


ぶら下げるとこんな感じです↓

ドーナツ バッグチャーム

ドーナツに合わせてパールリボンもどんどん大きくなっていきました(笑)

今までの作品に比べると手に取った感じはけっこうずっしりです


残りのドーナツも頑張って仕上げようと思います

それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

制作・更新の励みになっています!ありがとうございます~(ノ´∀`*)



今回初めて使ってみた座金です(^^)
  
「菊座」や「ビーズキャップ」など色んな名前で売られているみたいです
いろんなデザインがあるようですが、私はパールが透けて見えるような花形が好きです~
















管理者にだけ表示を許可する

