HOME > スポンサー広告 > title - DECOIP絞り口 (・∀・)ィィ!HOME > 道具&材料 > title - DECOIP絞り口 (・∀・)ィィ!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

DECOIP絞り口 (・∀・)ィィ!

2008-12-12 (Fri) | 道具&材料 | COM(0) | TB(0)
もうお持ちの方もいらっしゃると思いますが、愛用しているミニ絞り口について。

081211_1022~0001

DECOIP(デコイップ)の別売りの絞り口セットをハンズで見つけたときは即買いでした!¥400だったかな…
上↑の画像は極小6切型で絞ったものです。
小さめのものはすべてコレのお世話になってます

さらに小さいデコには丸型を使いました。

081211_1143~0001

星型特有のギザギザこそありませんが、ミニサイズを実現できたので大満足でした
残りのひとつの8切型は普通サイズのデコに使えますね。



DECOIP専用絞り口ノズルセット

コチラに大きめの画像載ってます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。「カワイイ!」「おいしそう!」と思った方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

