HOME > スポンサー広告 > title - ドーナツ バッグチャーム part2HOME > バッグチャーム > title - ドーナツ バッグチャーム part2

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-30 (Thu) | バッグチャーム | COM(8) | TB(0)

昨日と同じくドーナツのバッグチャームを作りました(*^∀^*)

ドーナツ バッグチャーム

リボンの柄チェーンなどを昨日のものと微妙に変えてみました

それでは1つずつの画像です~(*´∀`)

フレンチクルーラー

フレンチクルーラー

チョコドーナツ

チョコドーナツ

ぶら下げるとこんな感じです↓

ドーナツ バッグチャーム

昨日のものと同じでこれも大きめなので、バッグに付けると丁度いいと思います

材料切れで他のドーナツはヒートンを刺したまま続きが出来ない状態です~(;o;)


少なくなっているパーツをきちんと把握していないとこういうことになります…orz

この前ユザワヤに行ったばかりなのにまた行かなきゃです


「何度も行くのが面倒…いっそ店の一角で材料を買いながら作業をしたい」

…なんて虫のいいことを考えた事があるのは私だけでしょうか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
実際落ち着かなくて何も作れない気がします(笑)


「暑い、しぬぅ~」と毎日ぼやいてばかりいないで頑張らなくてはと思うこの頃です

皆さんもお体にはお気をつけて~!それではっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも作品を見ていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

