HOME > スポンサー広告 > title - ホットケーキ バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - ホットケーキ バッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ホットケーキ バッグチャーム

2009-08-04 (Tue) | バッグチャーム | COM(8) | TB(0)

ホットケーキのバッグチャームです(^^)

ホットケーキ バッグチャーム

昨日のホットケーキを早速チャームに加工しました

前から使ってみたかったフォークのチャームも付けました

それぞれフォークとリボンは同じ色にしてみました

ピンクです↓

ホットケーキ ピンク

きいろです↓

ホットケーキ きいろ

ぶら下げるとこんな感じです↓

ホットケーキ バッグチャーム

前からフォークやスプーンのチャームが可愛いな~と思っていたのですが、

粘土で自作する事が出来なかったので買ってしまいました(笑)


勢いで色違いの水色のフォークも買ってしまったのですが、

食べ物×青の配色に不慣れで今回は使えませんでした


「可愛くて美味しそうな青ってどんなだろう…( ゚Д゚)?」

考えているのですがなかなかいい案が浮かびません_| ̄|○


いつか水色フォークも使ってあげられるように頑張りまっす

それではまた~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪やる気がUPします~(ノ´∀`*)



チャームいろいろです(今回使ったフォークは一番左です♪)
  
このシリーズが大好きで色々使ってみたいのですが全部買うとお金が大変なことに…

















管理者にだけ表示を許可する

