HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキ乾燥中ですHOME > カップスイーツ > title - カップケーキ乾燥中です

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキ乾燥中です

2009-08-12 (Wed) | カップスイーツ | COM(6) | TB(0)

カップケーキを作りました(*^∀^*)

カップケーキ

カップの中に余っている粘土やらグルーやら詰めてしまいました (;゜з゜)ゞ

粘土部分が分厚くて乾ききるのに相当時間がかかる気がします

カップケーキ 大きさ

プレーン生地とココア生地の2種類にしてみました

表面はスポンジを押し付けて少しざらざらにしてありますが、

デコレーションでほとんど隠れてしまうかもしれませんね


あと、今こんなものを乾燥させています↓

こんなもの

ガラス容器があったのでピンクのシリコンを詰め、

その上にガラス絵の具+ニスのソースをかけてみました


まだ絵の具が乾いていないのでどぎつい色です

乾燥後まともな状態だったらデコレーションしてみようと思います(笑)


ではでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!励みになってます(ノ´∀`*)




カップケーキのグッズいろいろです(*´ω`*)
  
左からお皿・プリント生地・リップクリームです
こんな風にかわいくデコレーションできたらいいけどなぁ…(´А`;)
















管理者にだけ表示を許可する

