HOME > スポンサー広告 > title - オレンジ&ピンクグレープフルーツHOME > フルーツ  > title - オレンジ&ピンクグレープフルーツ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-26 (Wed) | フルーツ  | COM(6) | TB(0)

オレンジとピンクグレープフルーツが出来ました(>o<)

オレンジ&ピンクグレープフルーツ


前の記事で紹介した作りかけのものを全部仕上げました

オレンジスライス

初めてそれっぽくなった気がして嬉しい気分です

ピンクグレープフルーツは急に作りたくなってやってみただけなので、

まだ何に使うかぜんぜん考えてないんです無計画~

ピンクグレープフルーツ

ヒートンを刺すと透けて見えてしまうと思ったので、

9ピンを貼り付けた上から皮の粘土でおおってみました(^^)赤い線のあたりです

この小さいのは接着が大変そうだったので白い線は絵の具で描いてしまいました

ちびオレンジ

制作中のページでも紹介させてもらったのですが、

with sugar on topvanillatteさんの作り方を参考にさせてもらいました♪

HowToページはこちらです⇒ with sugar on top ありがとうございました!


作れなかったものが作れるようになると嬉しいですよね~(*´ω`*)

今までにも色んな方の作り方を見て感動してきました

それで私も作り方をちょいちょい載せるようになりました。



寝付けない勢いでこんな時間にアップしてしまいました(;^^)

ふと横を見ると、昼間寝てばっかりの猫が夜も寝ております、しかも仰向けで。

これでは私のほうが夜行性です~(;-o-)寝なくちゃ。


それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます~!やる気がアップしますっ(ノ´∀`*)



果肉部分はすけるくん(左)、皮部分はハーティソフト(右)を使ってます(^^)
  
はじめは絵の具の混ぜすぎで「全然透けないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」でしたが、
だんだん慣れてからはこの透け感が病みつきに(笑)ちょっと高いけれども…
















管理者にだけ表示を許可する

