HOME > スポンサー広告 > title - クッキープッシュピンHOME > クッキー > title - クッキープッシュピン

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

クッキープッシュピン

2009-08-26 (Wed) | クッキー | COM(4) | TB(0)

クッキーのプッシュピンを作りました(^^)

ひま

アイシングのつもりなんですが、ただクッキーに字を書いただけみたいになっちゃいました

もう少し立体的に描いた方がアイシングっぽくなったかもしれません(>o<)


大きさは1円玉くらいで、クッキーで画びょうをくるむ様にしてあります

んど

肥満度。


…ではなくて、うちの屋号です(;^^)

ひまころねんど

ちょうど7文字だったので虹っぽい感じにしてみました

委託販売でお借りしているスペースのディスプレイ用に作りました


スペースをお借りしているToo-tickiさんのHPはコチラです⇒ Too-ticki

中央線 高円寺駅北口 徒歩3分
月曜日定休 
12:00~20:00
(お店の地図はHPの方でご覧下さいませ)

今週末は高円寺の阿波踊りでかなり賑わうと思います

お近くにお住まいの方は宜しければ覗いてやってください(*´ω`*)

それではまたっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!励みになっています(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

