HOME > スポンサー広告 > title - オレンジのケーキマグネットHOME > ケーキ > title - オレンジのケーキマグネット

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

オレンジのケーキマグネット

2009-08-27 (Thu) | ケーキ | COM(4) | TB(0)

オレンジのケーキを作りました

オレンジのケーキ

周囲をビスケットで囲んでシャルロット風にしてみました(*^∀^*)

ケーキ土台はハーティ、周囲のビスケットはハーティ+モデナ

オレンジはすけるくん、ミントはモデナです

オレンジのケーキ

ホイップはシリコンで、クリアファイルで作った小さめの絞り口で絞ってみました。

裏にはこんな感じでマグネットを埋め込んであります↓

オレンジのケーキ

でも壁にくっ付けるとビスケットやリボンが全然見えないと完成してから気付きましたorz

大きさは500円玉よりちょっと大きいくらいでしょうか、1円玉置いちゃったけど(笑)

オレンジのケーキ

ビスケットを作るのが1番しんどかったです~(:´д`)ゞ

作っても作っても1周ぶんに満たなくて最終的には20個位作った気がします

でも全体のバランスやデコレーションに気になる点があるのでまた挑戦したいです(>o<)


それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます!(ノ´∀`*)



シャルロットの手芸キットです(^^)
 
ティッシュBOXや小物入れ、ビスケットで囲んだ感じが可愛いです
















管理者にだけ表示を許可する

