HOME > スポンサー広告 > title - 3種ベリーのカップケーキHOME > カップスイーツ > title - 3種ベリーのカップケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

3種ベリーのカップケーキ

2009-08-28 (Fri) | カップスイーツ | COM(17) | TB(0)

3種ベリーのカップケーキです

3種ベリーのカップケーキ

ケーキ土台を作ってからずいぶん時間が経ってしまいました~(;^^)ゞ

各種フルーツとミントはモデナ、ケーキ土台はハーティ

ホイップはシリコン、アイシングはボンド+アクリル絵の具です

3種ベリーのカップケーキ

フルーツの上にアクリル絵の具で粉砂糖を描いたのですが難しいです。゚(゚>д<゚)゚。

今回ラズベリーの色・作り方を少し変えてみました(^^)どうでしょう?


大きさはこのくらいです↓

3種ベリーのカップケーキ

よくあるアルミのチョコカップなのでお持ちの方も多いと思います

大きさもそこそこ、立体的なのでバッグチャームがいいかな~と思い9ピンを刺しときました♪


色違いのカップケーキはパーツの配置が決まってないので当分先になりそうです(;´□`)

頭の中でイメージがまとまらないと全く手が付けられなくなります~

そのうち(かなりの低い確率で)何かひらめくかもしれないので今は他の物を作ってます(笑)


最近調子よく更新してきましたが、次の更新は月曜日以降になります

それではまた来週~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます!応援嬉しいです(ノ´∀`*)



DECOTTI(デコッティ)、ホイップる、もし子供の頃にあったら全力でねだってたと思います(笑)
  
ちなみに私の初デコはデコッティのマカロンです(〃´・ω・`)ゞ
それから一気に粘土でパーツを作るまでハマりました( ̄ー ̄)ニヤリ
















管理者にだけ表示を許可する

