HOME > スポンサー広告 > title - 【色違い】 タルトクリームケースHOME > クリームケース > title - 【色違い】 タルトクリームケース


-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-12 (Fri) | クリームケース | COM(2) | TB(0)
フルーツタルトのクリームケースを色違いで作ってみました

081212_1412~0001

上からもう一枚

081212_1412~0002

手のひらに乗るサイズなのでピアスサプリを入れてもいいかもしれないですね
こんなに作ってどうするの、と思いながらも作らずにはいられませんでしたw
いつになるか分からないけどフリマや友達へのプレゼントにいいかなと思ったので大切に保管してます

今回のデコで一番の収穫は、
ガラス絵の具のペールオレンジが役に立ったことですかね(゜∀゜)
買ってみたはいいものの活用できずに眠っていました。だって透明にならないから…



話は変わりますが、、拍手を下さった方ありがとうございます(`;ω;´)感激
これを励みにこれからもがんばります


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

