HOME > スポンサー広告 > title - ハロウィンパーツです♪HOME > その他パーツ > title - ハロウィンパーツです♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ハロウィンパーツです♪

2009-09-03 (Thu) | その他パーツ | COM(12) | TB(0)

少し早いですがハロウィンのパーツを作ってみました

ハロウィン

カボチャのマカロン三日月のクッキー星のチョコレートです(^^)設定では(笑)

マカロンとクッキーはボンド+アクリル絵の具のアイシングで模様をつけてあります


カボチャのマカロンはハーティ+モデナで作りました。(挟んだクリームはハーティのみです。)

カボチャのマカロン

クオカのハロウィンカタログデコレーションクッキーがすっごく可愛いので参考にしたのですが

何かが足りない感じです…(TАT)もっとしっかりお手本を見てやるべきでした


三日月クッキーはハーティで作りました。

三日月クッキー

あぁぁ、ブリオンが一粒はがれてるΣ(゚д゚lll)

でもこの後全体にニスを塗ってしまうので大丈夫だと思います(;^^)ゞ


星チョコは平らに延ばした粘土を乾燥させ、100均ののりカッターで切り抜きました

のりカッター

お弁当の飾りつけの海苔を切る道具なので分厚いものはカット出来ませんでした

普通の紙用のカッターが変な形しかなかったのでこっちを買ってしまいました(´ω`;)


私はハロウィンはやった事ないのですが皆さんはパーティとかするのでしょうか??

私が今までで1番ハロウィンを体感したのは秋のディズニーランドくらいです


それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)



クラフトパンチいろいろです(^^)
  
100均にもありますがネットで探すと色んな種類がありますね~
















管理者にだけ表示を許可する

