HOME > スポンサー広告 > title - ハロウィンカップケーキHOME > カップスイーツ > title - ハロウィンカップケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ハロウィンカップケーキ

2009-09-04 (Fri) | カップスイーツ | COM(8) | TB(0)

昨日のパーツハロウィンのカップケーキを作りました

ハロウィンカップケーキ

なかなかデコレーションが決まらなくて散々悩んだのですが、

カップがオレンジ色だったのでハロウィンをテーマにパーツを決めました(^^)


光で分かりづらいのですがホイップは白×黄のミックスになっています

ハロウィンカップケーキ

カボチャのヘタの部分が無いとなにか物足りないですね

横長のマカロンで表現してみたので何だかつるっぱげです(笑)


やらやらで一応夜っぽいイメージなのですがどうでしょう(;^^)ゞ

前回のカップケーキに比べて食べ物よりデコレーションの要素が強いです↓

カップケーキ

季節ものはあまり作った事がないので新鮮でした

イチゴのカップケーキをバッグチャームにして、

ハロウィンの方はカニカンだけにして着せ替えパーツにしようかと思います


それではまた次回~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!ゆっくり頑張ります~(ノ´∀`*)



ハロウィン柄のマフィンカップです~(*´ω`*) かわいい~
 
本物のお菓子も作りたいのですがいつも食べきれないので最近やってません
粘土でもそうなのですが、作るのを楽しむばかりで消費しきれないんですよね~(;ω;)
















管理者にだけ表示を許可する

