HOME > スポンサー広告 > title - ワッフルの焼き色って…( ゚Д゚)HOME > ワッフル > title - ワッフルの焼き色って…( ゚Д゚)

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-13 (Sat) | ワッフル | COM(0) | TB(0)
おゆまるで作った型でワッフルを作りました

081212_1413~0001

このままでもいいような気がするんですが、ワッフルのこんがりした感じがスキなので一つだけ塗ってみました

081210_2045~0002

塗らなきゃよかったorz
明るめの色から少しずつスポンジでポンポン塗ったのですが、やればやるほど変になっていく…
最終的に上から元の色を塗りつぶして力尽きました。

微妙な焼け具合を表現したかったのですが、私には無理でした
結局いちばん無難だったのは、
凸は明るい色で、凹は暗い色で、これだけでした。
イマイチながらもこのワッフルはデコミラーの主役を飾りました<(`・ω・´)シャキーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。「カワイイ!」「おいしそう!」と思った方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

