HOME > スポンサー広告 > title - スイーツデコ パーツセットHOME > その他パーツ > title - スイーツデコ パーツセット

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

スイーツデコ パーツセット

2009-09-25 (Fri) | その他パーツ | COM(6) | TB(0)

オーダーを頂いていたデコパーツが出来上がりました

デコパーツ タルト

タルト生地をこんなに作ったのは初めてでした

焼き色を付けていた時の記憶がありません…(;゚Д゚)エンドレス…


人様の手に渡るものなので責任を持ってやることができましたが、

自分用だったらこりゃ無理だなと思ってしまいました(;^^)ゞポリポリ


このタルトを土台として他のデコパーツもいくつか作りました。

デコパーツ フルーツ

イチゴ・ミカン・キウイ・バナナです(^^)

こちらはクッキーやチョコレートなど、前にも少し紹介したパーツです↓

デコパーツ クッキー・チョコレート

連休前にはほとんど出来上がっていたのですが、

ニスがくっ付くと困るので連休中ずっと乾かしておきました。

無事に届きますように~


これらのパーツはワークショップで使われるそうです(^^)

遠方の為見届ける事が出来ないのが残念ですが、

子供達がスイーツデコ体験を楽しんでくれたらいいな~と思います


ワークショップの様子は依頼主様が後日ブログで紹介してくださるそうなので、

その時にこちらでもご紹介できればと思ってます♪

ではでは、今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!制作の励みになります(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

