HOME > スポンサー広告 > title - キャラメルショコラのプチケーキHOME > ケーキ > title - キャラメルショコラのプチケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-25 (Fri) | ケーキ | COM(6) | TB(0)

キャラメルショコラのプチケーキです(*^∀^*)

キャラメルショコラ

ずっと土台を放置してしまっていたのでデコレーションしました(;^^)

ソースアートが隠れないようにするには…と考えていたら何日も経ってしまいました


チョコレートのバラだけでなんか寂しいと思いパールやらリボンやら足していたら

「これケーキか?」と自分で言ってしまった円柱のオブジェが完成しました

プチケーキ

前に作ったラズベリーのケーキの色違いとして作ってみたのですがどうでしょう…?

サイドにつけたパールが余計だったかたぁ(´д`)


最近デコレーションをバラで解決している気がします(笑)

でもいろんな色でバラのプチケーキがあったら可愛いなぁとまた作りそうな予感

それではまたっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

