HOME > スポンサー広告 > title - ベリータルトのミニ缶ケースHOME > デコ小物 > title - ベリータルトのミニ缶ケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ベリータルトのミニ缶ケース

2009-09-29 (Tue) | デコ小物 | COM(4) | TB(0)

ベリータルトの缶ケースを作りました(*^∀^*)
ベリータルトの缶ケース

アルミ製の小さな缶ケースにベリータルトを乗っけてみました。

土台のはハーティ+モデナを溶かしたもので作りました。


空いたスペースにモデナのバラと透明グルーの水玉を貼りました

側面にはピンクの水玉のリボンを巻いてみました

ベリータルトの缶ケース

今回のソースアートは矢羽模様にしてみました(^^)

ピンク×白なのであんまり目立たないですね


一応「ミニ缶」と書いてみたのですが缶ケースにしては結構小さいです↓

ベリータルトの缶ケース

とか小さなアクセサリーを入れとくのにいいかなと思います。
(というかそれ位しか入らなそうです(;^^)ゞ)

アルミ製なので金属を入れる場合は内側に布を貼った方がいいのでしょうか…?


料理をする時に外した指輪がそのまま行方不明なんて事がよくあるので

これにしまう習慣をつけようかと思ってます(笑)

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます♪やる気アップです~(ノ´∀`*)



アクセサリーケースいろいろです
  
ピアスやネックレスをあちこちに置いて最終的に失くす人なので、
家に1つドカンと専用の箱を置くべきですよね…(;-o-)真ん中のやつ欲しい…
















管理者にだけ表示を許可する

