HOME > スポンサー広告 > title - トリュフチョコレートHOME > チョコレート  > title - トリュフチョコレート

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

トリュフチョコレート

2009-09-30 (Wed) | チョコレート  | COM(8) | TB(0)

トリュフチョコレートを作ってみました

トリュフチョコレート

余った粘土を丸めたものをグルーでコーティングしました。

ボンド+アクリル絵の具で模様を描き、ブリオンで飾りをつけました(^^)

まだチョコカップに固定していないです↓

トリュフチョコレート

グルーに気泡が入るのは何故なんでしょうね(;´д`)

気泡をやっつけるのが面倒になって上からもう1周グルーを塗ってしまいました


いびつな所にライターの火をゆらゆら近づけて表面を整えました。
※お試しになる場合は自己責任で、火傷などの事故が無い様お気をつけ下さい※

今回は焦がさずに作れました(笑)

何かのデコの時にワンポイントで使えたらと思います


それではまた次回~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

